Posted By :
Comment :0

高さ制限 2016-08-19

電気街方面と中央口方面を結ぶこの地下道、年に1回はどうやら高さ制限のバーに追突する事故があるみたい。 これでみるのは2回め。
Posted By :
Comment :0

秋葉原早朝 2016-08-18

秋葉原で生活している人は多くない。生活感のない街があるのは東京の面白い所の一つだと思う。 写真は朝5時頃の秋葉原
Posted By :
Comment :0

Form2クリアレジンで大きなものを 2016-8-16

クリアレジンでサソリを造った。クリレジンはForm2でかなり改良されて、光造形で使われるレジン独特の黄色みがだいぶ引いていると思う。 京都の拠点で造ったときは小さいもので、これはかなりの透明度だったらしい。 Form2クリアレジンで様々なサンプル品を造形中です。非常に透明度が高く良い素材です。DMなどからもご注文のご相談承ります。#3Dプリンター #form2 #京都 pic.twitter.com/Sks2WHc0AG — WorkshopDigitalizing (@yokoit...
Posted By :
Comment :0